Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2010.02.25

青山がスタジオに!?

オープン前の青山になにやらロケバスらしきものが。 青山がスタジオに! (1) あっというまにカメラがスタンバイしてますよ。 って一体何の撮影なんでしょうか?? 青山がスタジオに! (2) スタッフの皆さんの真剣な仕事振りに思わず見入ってしまいます。 青山がスタジオに! (3) 気がつくとお店の入口にすらっとした♥綺麗な女性♥が立っているではありませんか。 青山がスタジオに! (4) 春らしいグリーンのスカートにベージュのジャケットを羽織ったモデルさんが登場! どうやらファッション紙「BAILA」の撮影が行われているようです。 一気にテンションが上がります!! 天気は良いですがまだまだ寒そう。 青山がスタジオに! (5) そんなモデルさんの味方でしょうか。ヒーターがちゃんと準備されていました。 雑誌撮影の裏側をちょっとだけ覘けたような気がしました。
Tags: