Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2010.01.24

空飛ぶピッグの探しもの

空飛ぶピッグ (1) エゴイスト店には空飛ぶピッグことフライングピッグくんが住んでいます。ピッグくんは閉店後、静まり返る店内で一体何をしているのでしょうか。ちょっとのぞいちゃいましょう!! 空飛ぶピッグ (2) さすが空飛ぶピッグだけあって店内を飛び回っていますね?。所かまわずシャンデリアの上や! 空飛ぶピッグ (3) デセデのソファの上! 空飛ぶピッグ (4) ベッドになっちゃうKNOLLソファの上も! 空飛ぶピッグ (5) 地球の上までも、とにかく飛び回ってます。。 空飛ぶピッグ (6) と‥飛び回っているだけと思いきや、ペイントカップボードをじっとながめ‥ 空飛ぶピッグ (7) 中に入ってみたり。 誰かを探している様子です。 空飛ぶピッグ (8) ペイントコーヒーテーブルの上を飛んだり、 空飛ぶピッグ (9) アイアンフラワーアームチェアの上を飛んだりしています。どうやらペイントの商品があるところをウロウロしています。ついに‥ 空飛ぶピッグ (10) ‥ぼやきだしました。これまたペイントサイドテーブルの上で。確かに最近エゴイストにはペイントの家具が盛りだくさんなのです! 空飛ぶピッグ (11) ペイントキャビネットの上にいるとりさんに聞いてみます。 空飛ぶピッグ (12) しかしワードローブの中にもいなかったようです。 がんばれ、フライングピッグ!!なんだか応援したくなってきました。 空飛ぶピッグ (13) ドレッサーの上にいるオブジェはただうなっているだけだし‥ そうだ、ピッグくん!!あのお方ならわかるんじゃない??ほら、あのお・か・た!! 空飛ぶピッグ (14) イエス!そうだよピッグくん。ブッダ様に聞けばわかる!きっとそうだよ! 空飛ぶピッグ (15) ビンゴ!ブッタ様が教えてくれたペイントキャビネットでついに誰かを見つけたみたいです! 空飛ぶピッグ (16) 感動の再会!!!シルバーピッグちゃんとペイントの家具の上で待ち合わせしていたんだね。けどペイント家具がありすぎて場所、わからなくなっちゃったんだね。そうかそうか。 空飛ぶピッグ (17) 最後はカップボードの上のエッフェル塔の下で幸せそうな2匹でした。 めでたしめでたし。
Tags: