やっと念願が叶いました。
去年からずっと見たかったのに予定が合わず見れずに終わってしまったのですが・・・
さすがKING OF POP! 年明けに再上映してくれました。
 
ありがとうマイケルジャクソン。
 
そしてあなたは本当にかっこいい。
 
「THIS IS IT」とにかく最高でした。
 
michaeljacksonthisisit_wallpaper_800x600-thumb
 
リハーサル映像だけでここまで人を感動させられる人はなかなかいないと思いましたね。
実をゆうといままでマイケルをすごいとは思っていたけどそんなに深く彼について考えたことは
ありませんでした。
でも顔を変えたり奇抜な行動をしても世界中で彼が愛されてきた理由が、この映画を見てわかりました。
友達でも家族でもないので、彼がどんな人かは全然知らないけれどそれでもこのたった一本の
リハーサル映像を見ただけで彼が本当に愛に満ちた優しい人であることが感じられました。
 
ちなみに店長はしょっぱなから泣いたそうです☆
私は途中で「ポウ!」と叫びたかったです。
 
マイケル-thumb
 
特に彼の仕事に対するこだわりや信念には脱帽です。
自分も見習わなきゃとこれからの励みになりました。
 
五感全てで感じる事ができる映画なので見てない方は是非見て下さい!
きっと映画を見た帰り道はムーンウォーク炸裂間違いなし!
と熱く語ってしまいましたがいよいよ伊勢丹で「花時間×伊勢丹」が開催されます。
マイケルに負けないこだわりで素敵なアンティーク家具たちを華やかに展示いたしますので
是非ご来店くださいませ!
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ