2009.10.09 ロイズ・アンティークス 青山

今日からランプフェア第一弾スタート!!

本日9日よりロイズではランプフェア第一弾が始ります!!
青山では夜遅くまで取り付け作業を行っていました。まずは、お店の中央にシャンデリアを吊るためのポールを設置します。

 

 

ブログ1-thumb

 

 

さすが職人さん。脚立もなんなく乗りこなします
このポールにはシャンデリアが15台近く吊り下げられる強度があるそうです。
試しに懸垂なんかしてみちゃってました。

 

 

ブログ3-thumb
取扱い厳重注意のシャンデリアたちをみんなで吊っていきます。
どれも一点ものなので、扱う時はいつもひやひやです。。。です。。。
今回も5人掛かりで慎重に吊っていきます。

 

 

ブログ2-thumb
こちらは定番のブラックシャンデリア
電球の色を変えて楽しい感じで、青山の正面を飾っています。
今回のイベント中は、普段は取り扱っていない、のカラーシャンデリア球とフリッカーランプを使って演出を行っています ウィンク
見ているだけでもワクワクしてきますよ!!
かなり自信作と言える仕上がりになったと思います。と言える仕上がりになったと思います。
ブログ4-thumb

 

今だけの青山。ぜひ見に来て下さい


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ