Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2009.09.29

ロイズの家具がおでかけ中?!

展示会場にてお披露目中 (1) さぁ、このカットはどこからの画像でしょうか?? 実は今日、ロイズの子ども達がちょっとお出かけしてるんです。 実はとある展示会場にてお披露目中です。 場所は、、、秘密です★ 展示会場にてお披露目中 (2) こちらは昨日の画像。皆さん準備に大忙し、私達も空間つくりを! 展示会場にてお披露目中 (3) こちらはもう完成かな? 展示会場にてお披露目中 (4) こちら、とても可愛かったです! 展示会場にてお披露目中 (5) 会場センターにはカンパリのブースが。。。ソーダ割りで一杯いただきたい。 展示会場にてお披露目中 (6) 徐々に完成してきましたよ。 展示会場にてお披露目中 (7) 少し男っぽくなってしまったかも。 展示会場にてお披露目中 (8) 最後にオレンジ色のトラクターを置いて、ばっちり完成しました。いつもと違う空間の展示は、我がロイズ家具たちもさぞや喜んでいることでしょう。ちなみにこちらの家具はロイズ・アンティークス 青山、ロイズ・アンティークス エゴイストでご覧いただけます! そういえば、明日は新着がお店に入荷予定。また、新しい子供たちに会えることを楽しみに今日も張り切って仕事に励みます!!
Tags: