2009.09.24 ロイズ・アンティークス エゴイスト

キーンと輝くEGOISTクール

EGOISTクール (1)
 
今回は店内でも一際目立つキーンと輝くお気に入りなEGOIST商品をご紹介。
重厚なEGOISTの内装の中で異彩をはなったクールなアイテムたちはエゴイストのスポット商品です!
 
EGOISTクール (2)
 
まずはこちら。土台がアイアンの無骨なランプ。
ただのテーブルランプじゃないんです。
 
EGOISTクール (3)
 
まずはこちら。土台がアイアンの無骨なランプ。
ただのテーブルランプじゃないんです。
 
EGOISTクール (4)
 
続いてはこちら。入荷と同時にスタッフが驚愕したメディカルキャビネット。その名の通り元は医療什器として使用されていたものです。その色彩とクオリティーの高さは芸術の粋に達しています!何度見ても飽きずに驚愕してしまう。。
 
EGOISTクール (5)
 
ファイリング用途も変わっています。スライド式の上に回転引き出しなんです。
 
EGOISTクール (6)
 
一番見て欲しいのはこちらのグラス取手です!カットの角度からキラキラキラリ。本当に美しいんです。スチールのジョイントフレームも素材の相性とマッチしています。
 
EGOISTクール (7)
 
中心の収納部は厚めのガラスに面取りカット。
 
EGOISTクール (12)
 
収納を全開するとこのようにトランスフォームします。サイズ的には意外と小振りですが、こう見るとかなりの収納量です。
 
EGOISTクール (8)
 
最後はこちらのハローチェア。個人的に店内で一番のお気に入りです!背中に「Hello」と型ヌキされた愛らしいデザインにメタル質感が最高の一品。
 
EGOISTクール (9)
 
鏡のようなフレームは周りを写すと共に見た人を間違いなく虜にします。ユーモアたっぷりのデザインにやられてしまいます。
 
EGOISTクール (10)
 
無数の穴があいた座面をごらんください。お尻にジャストフィットで座り心地も抜群です。椅子特有の形状変化にもしないので、実用からみても安心です。
 
EGOISTクール (11)
 
個人的にはこちらの部分がベストデザイン!!この素材、質感に一体型のフレームは感動です。
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ