2009.09.15 ロイズ・アンティークス エゴイスト

夜景が広がる天上リビング

夜景が広がる天上リビング (1)
 
今回は、青山店 I さんと一緒にお客様のトコロへお届けに行ってまいりました!!
今回のお客様、本当に・ほんとうに・・ホントウニ・・・うらやましいんです。。。。。。
そう、眼下に広がるこの夜景!!写真ではお伝え出来ず(涙。。。)
本当に素晴らしい・・・
そしてそこにあるものはまさしくクラシックの代表格、ウィングチェア!そしてスタッズ打ちのアームチェア。
 
夜景が広がる天上リビング (2)
 
キマッてます。。。
 
夜景が広がる天上リビング (3)
 
ウィングチェアのサイドには背高のキャビネット。マホガニで作られたこのキャビネットはお部屋をシックにより落ち着きある空間に仕上げてくれます。
 
夜景が広がる天上リビング (4)
 
こちらは壁面、ハーフムーンの上にはシールドを一つ。白い壁がより引き立ちアクセントになってます。
 
夜景が広がる天上リビング (5)
 
このお部屋は一体???クラシカルな雰囲気から一遍してPOPな空間に。
もちろんここにもロイズのミラーがしっかりと!
ここは私とI氏が一番気に入ってしまった空間!!
モザイクタイルの壁面、、素敵過ぎです。。
 
夜景が広がる天上リビング (6)
 
お客様の手にかかってしまえば、ベントウッドチェアとネストテーブルもご覧の通り。
ネストの上にグリーンを一つ、工夫をひとつ加えるだけでチェアとテーブルが空間のアクセントになってしまいました。
このベントウッドチェアがまた希少なデザインなんです。
 
夜景が広がる天上リビング (7)
 
ソファ脇のテーブルには、クリアガラスのトリンケットセット。
 
夜景が広がる天上リビング (8)
 
眼下に広がる素敵な夜景を見ながらの納品は、わたしもI氏もとっても大興奮。
クラシックとフレンチが見事にマッチした素敵な空間に、ただただタメ息ばかりです。
しかし、本当に今回は驚かせてしまってすいませんでした。
そしてお忙しい中、納品、撮影とご協力いただき誠にありがとうございます。
次回の納品もまた、私とI氏で伺わせていただきます?!!
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ