2009.09.16 ロイズ・アンティークス 神戸

ロイズ・アンティークス神戸へのみちのり

今日はロイズ・アンティークス神戸へのみちのりを紹介しちゃいます。

 

motomachieki-thumb

最寄りはJR元町駅。東口の南側から降りてください。

そうすると信号があります。この信号、渡ってください。てくてく歩いていくと・・・。

gyoza-thumb

ん・・・?ナニやらミニ行列が。
何だろう??

出ました。ひょうたん
神戸ではとても有名なお店です。餃子一筋50年。ほんとに餃子しかありません。

皮はもちもち、中はジューシー。で・・・。みそダレで頂くんです。美味しいんです。

今日は平日なので待ってる人は少なめ。食べたい・・・。

daimaru-thumb

さらにてくてく歩いていくと。あっ!見えました。
大丸神戸店

コウベテンではなくコウベミセというんです。ミニ知識。

korokke-thumb

またさらにてくてく大丸に向かって・・・、あれれ。またナニか行列が・・・

 

こんどはコロッケです。匂いがね・・・。まるで花に集まるちょうちょのように、引き寄せられてしまいます。

食べたい・・・。

nanknimachi-thumb

大丸の中を通るとショートカットでロイズへの近道なんですが・・・。

 

せっかくだから神戸と言えば、な場所を通ってみましょう。

大丸を左手に見ながらさらにさらにてくてくてくてく歩いてください。

そう、中華まん・・・もとい南京町です。
行くつもりはないのに勝手に足が向いてしまいます。

皆さんをロイズ・アンティークスへ連れて行かなければならないのになんで!?

ほんっとに行きたくないのに足が勝手に!

・・・足が制御できないので続きはまた次回。

ロイズ・アンティークスはもうすぐそこなんですけど・・・。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ