Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2009.09.10

羽ばたく秋

玉川高島屋には各館のさまざまなところにパブリックスペースが設けられています。 ロイズ・アンティークス玉川の前も、吹き抜けの広いスペースにベンチが設けられ、皆さんがマッタリできるようになっているのはご存知ですよね。 そんな、新南館に突如として現れた白い物体ヱヴァンゲリヲンかと思いました。 ロイズ・アンティークス玉川 実はこれ、玉川高島屋の開業40周年を記念して行われているイベントです。 9/2(水)から9/23(祝)までの間、館内パブリックスペース・店頭装飾40カ所では「草月の秋」と題し、草月流第四代家元・勅使河原茜さんの作品をはじめ、 草月流師範のインスタレーションが館内を彩ります。 毎回様々な作品が展示されているホワイトモールですが、今回も存在感がありますよ。 ロイズ・アンティークス玉川 綺麗ですよね。夜になると少し雰囲気も変わって幻想的ですよ。この他にも館内40箇所に展示がされてます。私もまだ2つしかみていないのでまだまだ楽しめそうです。 この他様々なイベントが開催されております。お近くへお越しの際は是非、遊びにいらしてください。もちろん、ロイズ・アンティークス玉川でも40周年ならではの商品を展示しております。お見逃しなく!!
Tags: