2009.09.08 ロイズ・アンティークス 博多

お嫁入り準備

今、私はお客様宅へと嫁ぐドレッサーのお嫁入り準備中。

お嫁入りの準備は念入りに丁寧に仕上げていきます。

もちろん、引き出しも全て外して内側も外側もピカピカに!

 

ドレッサー

 

次は蜜蝋のワックスがけ。

現在も呼吸をしている木に栄養が染み渡り、しっとりとした艶が復活です。

より美しく仕上がったドレッサーを見ていると、寂しさと嬉しさでいっぱいになります。

 

グラス

 

次は梱包。
最後の仕上げは、美しく準備の整ったドレッサーを、

御自宅まで無事にお届けする為、細心の注意をはらって梱包です。

家具たちはこのようにして、皆様のお宅へと嫁いでいくわけです。

 

ドレッサー

 

ワクワクと家具の到着を心待ちにしていただいている、その気持ちに、

応えられるよう、これからも頑張ろう!と心に誓いました。

メンテナンスの技術をもっと磨いて様々な修復のできるスタッフを目指します☆

博多には今回登場したもののような素敵なドレッサーが入荷しました。

クラシックな物から1960年代頃のG-PLANドレッサーまで様々です。

ぜひ、遊びに来てください。

私をお嫁にもらってくれる素敵な男性も募集中です。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ