2009.08.21 ロイズ・アンティークス エゴイスト

ボルトにも負けない魅力的な脚を持つテーブル

魅力的な脚を持つテーブル (13)
 
ベルリン陸上ベルリンでも衝撃的な走りで100m、200mの世界新記録を塗り変え続けているUsain BOLT(ウサイン・ボルト)。伸長193cmの長身からのあの走りは誰もが圧倒されてしまうはず。。でも、でも、EGOISTにも他を圧倒してしまう魅力のテーブルが入荷したんです!!
 
魅力的な脚を持つテーブル (2)
 
掠れた緑色とこのモチーフがなんとも言えない。
 
魅力的な脚を持つテーブル (3)
 
天板はパイン材。明るい天板と対照的な脚が見事デス!!
 
魅力的な脚を持つテーブル (4)
 
しかもこの天板は寄板。おもわずウットリ。
 
魅力的な脚を持つテーブル (5)
 
天板の寄り画像。状態も良く、輝いてます!!
 
魅力的な脚を持つテーブル (6)
 
そして同時期に入荷してきたこちらはデコのテーブルSET
 
珍しく、そしてその形は美しすぎます!!
 
魅力的な脚を持つテーブル (7)
 
見てください、このデザイン。チェアの背凭れは背中を包み込む様に丸みが。座り心地も抜群!
 
魅力的な脚を持つテーブル (8)
 
天板にはガラスが1枚のってます。
 
魅力的な脚を持つテーブル (9)
 
こんな所にもこだわりが。なんてにくいヤツなんでしょう。。
 
魅力的な脚を持つテーブル (6)
 
そして、もう1台。こちらはフレンチスタイルのテーブル。先ほどのスタイルを打って変わって、美しい曲線の脚が魅力的。
 
魅力的な脚を持つテーブル (11)
 
見てください、この枠にも滑らかな曲線が。
 
魅力的な脚を持つテーブル (12)
 
天板にはオーク材の格子模様が。こだわってます。
 
魅力的な脚を持つテーブル (13)
 
デモ、やっぱり私のオススメはこのパインテーブル。こんな素敵すぎるテーブルが食卓にあったら、なんて素晴らしい人生が。。
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ