2009.08.10 ロイズ・アンティークス エゴイスト

憩いの庭園の中で。

憩いの庭園の中で。 (1)
 
皆様こんにちは。暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
今回は、夏も涼しく爽やかに過ごしていらっしゃるお客様のお家に納品をさせていただきました。
緑広がるイングリッシュガーデン!そこにはとても素敵な空間が‥。
 
憩いの庭園の中で。 (2)
 
白い紫陽花、アナベルが綺麗に咲き乱れる庭園。
とても神秘的な空間ですよね。
 
憩いの庭園の中で。 (3)
 
花壇には色とりどりの花が無造作に飾られています。
真似ができるようでできない、オリジナリティが溢れている花壇。
素敵です。
 
憩いの庭園の中で。 (4)
 
テラスにはガーデン系の家具が置かれており、お庭とマッチ。
ここで午後のビールを一杯‥、なんてうやらましい限りです!
 
憩いの庭園の中で。 (5)
 
そしてテラスとお部屋の中間にあるこちらの空間にはロイズでご購入頂いたダイニングテーブルとチェアが。
素敵に使って頂けて、感謝感激です。
イングリッシュガーデンにはやはりイギリスの家具がよくお似合いです。
紅茶を飲んだり、冬にはリースを制作したりと一年を通して楽しめる空間になっているようです!
 
憩いの庭園の中で。 (6)
 
さぁ、いよいよ本日お納めさせていただく家具が到着です。
その家具は何かというと‥
 
憩いの庭園の中で。 (7)
 
こちらのフレンチキャリッジスタンドです!
アンティークの一点物ならではの素朴ながらも個性的なデザイン。
さっそくドライフラワーを飾って頂き、素敵な装い。
あっという間にお客様宅になじみ、この家具はこちらに来る為にはるばる日本に来たのだ、と心底思いました!
 
憩いの庭園の中で。 (8)
 
お客様、本日は本当にありがとうございました。
ちなみにこちらのパラソルのようなかわいいお花はクラックスというそうです。
 
 
また、納品時の詳細については、ロイズ・アンティークス青山のスタッフブログにて近日公開予定となっております。
こちらも是非、チェックしてみてくださいね!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ