2009.03.30 ロイズ・アンティークス エゴイスト

お客様宅お伺い K様(陶芸教室経営)

お客様宅お伺い K様 (1)
 
少し肌寒ですが晴天の気持ちいい本日、お客様宅にお伺いにいきました。
 
今日は家具の納品でしたが、以前から、写真で見せていただいたK様のコレクションを
本日、生で見せていただきましたので、ブログにてご紹介させて頂きます。
 
↑こちらの木彫りのミラーはK様の手作りの一品。
つくり手としての情熱が伝わってきます。
 
 
さらに!!
 
お客様宅お伺い K様 (2)
 
どこかでご覧になられた方も多いはず、このケースに入ったりんごは作家さんの作品です。
大きさは直径約50cmほどある巨大りんご、本物と質感も同じで驚きました!
 
お客様宅お伺い K様 (3)
 
くまの原型に花を散りばめた通称“はなくま”
 
 
こちらも作家さんのものでK様大のお気に入り。。
アクリル板数枚重ねて土台にするなど、ご自宅ながらディスプレイにはとことんこだわります。
 
お客様宅お伺い K様 (4)
 
そして最後に妖怪のような精霊のようななんとも不思議なこの作品。
本当に造りが艶かしく、とてもリアルでまるで生きてるよう。。。。
 
ちなみに私の今の携帯待受画像にさせて頂いています。
 
他にも、普段ではまず見ることの無いような形のものや斬新なデザインのモチーフオブジェをたくさん見せていただきました。
 
陶芸を行う傍ら、たくさんのモノに触れてそこからヒントを得るそうです、
 
 
私もこういったものに触れると、また一つ感性が磨かれた気がします。
K様、本当にありがとうございました。
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ