2009.03.24 ロイズ・アンティークス エゴイスト

「hum」さんのアトリエ

今回はジュエリーブランドhumさんのアトリエにお邪魔しました。
 
1点1点をハイジュエリーの伝統的な彫金技術を用いて仕上げるhumさんのジュエリー。
他にはない微細なオリジナルカットと美しいデザインが魅力のアクセサリーブランドです。
 
humさんの作品はひとつひとつがとても繊細で作り手の温もりが伝わってきます。とっても暖かく包みこまれるデザインにいつも魅了されてしまいます。
 
ローズカット-thumb
 
こちらはrose cutと呼ばれる作品。柔らかい光がジュエリーから伝わります。
 
blog2009_03_19a-thumb
 
今回は別の納品でしたが、こちらはロイズ・アンティークス青山でご購入いただきましたキャビネットです。
まだ設置したてのキャビネットですが、この中にhumさんのジュエリーが入ると、とても素敵なんでしょうね。ちなみに左下の金色のサイはスタッフの方のお気に入り、とのことです。
 
blog2009_03_19d-thumb
 
とっても小さな写真ですが一部、ジュエリーを撮影させてもらいました。写真が下手ですみません…。
これからアトリエのインテリアも揃えていかれるそうなで、完成がとても楽しみです。
 
 
humのスタッフの皆様、今回はお忙しい中お邪魔させて頂き本当にありがとうございました。
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ