201707_Wall Decorationお家の壁、使ってますか?

イギリスのホームデコレーションの種類は多岐に渡りますが、その中でも日本人の感覚と違っているのが壁の使い方。壁のデコレーションの仕方で内装の雰囲気はガラリと変わります。
イギリス人の自由な発想で彩られるWall spaceは実にユニークかつ楽しい!
家具とは違った小さなアイテムを配置していく楽しみを是非体感していただきたいと思っております。

そこで今回ロイズ・アンティークスエゴイストでは、イギリスを代表するTom Eckersleyのヴィンテージポスターをメインに1930年代当時のロンドン交通機関にて使用されていたトランスポートポスターや、古いアンティークフレーム(額)やウォールミラー、ウォールランプなどなど、国や年代を問わず店内ギャラリーに展示し、期間限定にてお届けします。

「壁にも個性と彩りを」をテーマに多くのインテリアシーンで対応できるアイテムをご用意しておりますので、是非お好みの一点を探しにご来店ください。

デコレーションの足し算、引き算は日本の「床の間」を飾る感覚と少し似ているのかもしれません。
難しく考えずに、気軽な気持ちで始めてみましょう!ご相談はお気軽にスタッフまでお声掛けください。
家具のスペックを最大限に活かす”Wall Decoration”、一緒に始めましょう。

※お部屋の飾りたいスペースのお写真をお持ちいただければ、より具体的にご提案いたします。

期間: 7/22(土)~8/6(日)
会場: ロイズ・アンティークス エゴイスト



ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ