Lloyd’s Antiques

News

ロイズ・アンティークス 玉川 2013.09.22

ロイズ・アンティークス玉川「ロイズの家具使ってみませんか?」のご案内

ロイズ・アンティークス玉川 「ロイズの家具使ってみませんか?」10/4(金)から10/20(日)の17日間、ロイズ・アンティークス玉川では「ロイズの家具使ってみませんか?」を行います。
「部屋においた雰囲気を確かめたい」「床や壁の色と合うか見てみたい」こうした悩みは家具の購入にはつきものですね。 ロイズ・アンティークス玉川では上記の期間中、気になる家具をショップの選任スタッフがあなたのお部屋まで直接お持ちして、インテリアに関する問題を一緒に解決します。
玉川高島屋ワークショップウィークスとして開催します今回の企画は、3日間限りの無料リースを行います。 店舗スタッフが直接ご自宅までお運びしますので、インテリアのご相談等お気軽にお問い合わせ下さい。
自社スタッフによる配送の為、お届け日は日曜日限定とさせていただきます。 お届け出来るエリアは東京23区、神奈川(横浜、川崎)のみとさせていただきます。 配送時間は午前、午後とご希望をお伺いの上調整させていただきます。
法人のお客様は対象外とさせていただきます。
Tags: