Lloyd’s Antiques

News

ロイズ・アンティークス 神戸 2012.05.03

GW2012 ブログ聖火リレー 8日目

GW2012 ブログ聖火リレー 8日目第8走者 神戸:温水

横浜のアイテム、とても魅力的ですね。坂田さんありがとうございました! 横浜から聖火を受け継いで今日走るのは、神戸の温水です!! 神戸からも素敵な家具をご紹介しますよ。

ブックケースさっそくおすすめのアイテムをご紹介します! こちらのブックケースです。 フレンチスタイルの魅力いっぱいの素敵な一品。

ブックケース中央部分が、一枚のガラスのみ扉を使用したすっきりしたデザインで、収納力たっぷりです。

ブックケース中央の上部には小さな収納スペースがあり、シンプルなデザインですが、表情が出て面白くなります。

kobe_20120504-5そして注目ポイントはこちら! 脚部の幕板のデザインです。 モコモコしたデザインは、カーテンのようで可愛らしいですね。

オークハムチェアGW限定のオークハムチェアと合わせれば、ちょっと遊び心のある書斎シーンが完成。 男女問わずコーディネートを楽しめます。ちょっと知的に演出してみました。 是非、ロイズ・アンティークス神戸で実物をご覧下さい。

アームチェア続いてはこちらのアームチェア! 神戸・博多限定のアームチェアなんです。 HAPPY CHAIRと題して、カラフルな座面にドレスアップしてご用意しました。

アームチェア背もたれのデザインが繊細でとても綺麗です。華奢な脚にも彫りが施され、軽やかなチェアです。

アームチェアポップな配色の座面は、コーディネートも幅も広げてくれます。モダン家具との相性も良く、様々なシーンで大活躍です。 このGWでしか手に入らないアームチェア、座り心地も良く、温水一押しの1品です。

第8走者 神戸:温水さぁいよいよ聖火台まであと少し!! 炎を消さないように博多に繋げます! 興梠さん、お願いします!!
Tags: