Lloyd’s Antiques

News

センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹 2012.05.07

GW2012 ブログ聖火リレー 12日目

GW2012 ブログ聖火リレー 12日目第三走者 新宿伊勢丹:濱田

EGOISTの永井さんお疲れ様でした! 可愛らしく、でも甘すぎない素敵なチェアですね。 まだまだ消えないこの聖火、しっかりと受け取りました! 新宿伊勢丹にもオススメアイテム満載ですよ!

サイドボードGWオススメアイテム第二弾は、約90年前のこちらのサイドボードです。 長い時間を経てきたパインの質感や色は空間に優しい印象を与えてくれます。パイン材は今からのシーズンにはもってこいではないでしょうか。

サイドボードこのアイテムの最大の特徴はこの取っ手。 オリジナルではありませんが、クリアガラスの取っ手が涼しげな印象も与えてくれます。

サイドボード丸みを帯びた脚のデザインも合わせて、全体的に可愛らしいサイドボードです!

サイドボード深さのある抽斗の他に、中央には取り外し可能の棚板が付いたスペースが。 お花を飾って色を足したり、お気に入りのバーズを置いたりと色々使えそうですね。 キッチンやリビングに本当にオススメのアイテムです!

クラブチェアそして今回はGWイベント限定アイテムも登場! クラシカルな形のクラブチェアに見ているだけで元気が出そうなカラフル生地はお部屋のポイントに最適です。

第三走者 新宿伊勢丹:濱田さて、お次は日本橋三越の山本さんにバトンタッチ! 「山本さん、託しますよ!!」
Tags: