Lloyd’s Antiques

News

ロイズ・アンティークス 日本橋三越 2012.05.08

GW2012 ブログ聖火リレー 13日目

GW2012 ブログ聖火リレー 13日目第13走者 日本橋三越:山本

新宿伊勢丹の濱田さんお疲れ様でした! パインの質感がすぐにお部屋に馴染んでくれそうですね。 バトンは山本が引き継ぎました。 バトンを運びつつここ日本橋三越からも素敵なアイテムを紹介しますよ!

シャンデリア日本橋三越のおすすめするアイテムはこちらのシャンデリア。

シャンデリア5灯タイプとス少し大振りですが、フレームがこのように細くすっきりとした形の真鍮のためあまり圧迫感を感じさせません。 クラシカルな印象のあるシャンデリアですが、こちらのようなデザインでしたらどんなお部屋にも合わせられそうですね。

シャンデリア真下から見上げるとこのような感じ。 シンプルな印象ながら黄色のガラスがポイントになっています。

シャンデリアカップ部分もガラスでとても涼しげですね。 何だかお部屋が物足りない、という方にはこのようなシャンデリアをお勧めします。

オークハムチェアそしてGW特別企画として五輪をイメージしたストライプのチェアが入荷しております。 日本橋三越には新たにこちらのオークハムチェアが仲間入り!

オークハムチェアクラシカルな形のチェアに爽やかなストライプが映えます。

第13走者 日本橋三越:山本 さて次の走者、銀座三越の川瀬さんが見えてきました。 川瀬さん、すてきなアイテム期待してますよ!
Tags: