Lloyd’s Antiques

News

イベント・フェアのご案内 2011.05.05

「店舗対抗バトンブログ」 7日目

まだまだ続きます!!7日目は、青山 VS 横浜!!

Aチーム 青山:藤井 11gwao1
Bチーム 横浜:山本
2011GWblog2005

7日目のテーマは

お部屋のさし色に!!カラーが際立つアイテム!!

博多の興梠さんっ!
無事、バトンを受け取りました!!

スタートから7日目に突入しましたよぉ!

前回スタート時に引き続き、今日もマラソンの服から
いつもの服装に着替えて、商品をご紹介いたします!!

Bチームの山本さんの元陸上部の力には負けていられませんよぉ!

11gwao6んっ!? バトンが重い!?
いつの間にか、ロイズバトンを間違えて持っていました。w

11gwao5このバトン!?ではなくて、オレンジの正体は・・・フォールディングチェアだったのです。
オレンジの明るい色は、とてもインパクトがありますね!

11gwao4どうですか、カントリーのテーブルに合わせるとさし色としてカッコいいです。

11gwao2
使用しないときは、このように折りたたむことで、収納に困りません。
11gwao7 11gwao8

では残りのゴールデンウィークはぜひ、ロイズ・アンティークス青山に遊びに来て下さい!

次のランナー玉川店の原さん
宜しくお願いしますっ!!

ロイズ・アンティークス伊勢丹 木下さん、お疲れ様です。
2回目のバトンもしっかり受け取りましたよ!!

長身のロイズ・アンティークス青山 藤井くん、さすがです!
ロイズ・アンティークス横浜 山本も負けてはいられません!!
元陸上部の底力を見せ付けなければ!!

今回ご紹介する商品は、
2011GWblog2002-thumb

三角の真っ赤な天板が目をひくこちらのグラストップネストテーブル。 クロムの脚との組み合わせがクールでかっこいいですね!
3つ重ねて置いても、向きをバラバラに組み合わせても。
コーディネイトを楽しんで使えそうですね!!
2011GWblog2004 2011GWblog2006

ブラックのチェスターフィールド2Pソファに合わせてみました。 色味の少ないクールなお部屋にさし色として置くだけで、 一気に素敵な空間に!!
2011GWblog2001

せっかくの長いゴールデンウィークです。 お気に入りのカラーを探しに、ぜひロイズ・アンティークス横浜に遊びにいらして下さい!

次にバトンを渡すのは、ロイズ・アンティークス神戸 梶原さん!!
横浜代表 山本は全ての力を出し切りました。
ラスト・スパート、後は任せます!!

それでは次のランナーへ!!
11gwao9 
Tags: