Lloyd’s Antiques

News

ロイズ・アンティークス 青山 2006.10.30

「NO NAME EXHIBITION」ついに始まりました

「NO NAME EXHIBITION」ついに始まりました待ちに待ったイベントがついにベールを脱ぎスタートしました。 「NO NAME」のタイトル通り、普段目にしないスペシャルな家具や照明、小物が青山店を色鮮やかに飾っています。 今回は、商品だけでなく、いつもの落ち着いた店内から1晩で全く違う世界に早変わりしています。 空間を気鋭のデザインチーム、ジャモアソシエツの高橋紀人氏、スタイリングディスプレイを神林千夏氏が行っています。店内の壁は全て巨大写真パネルを用いており見ていて楽しい空間です。フォトグラファーの甲斐裕司氏の「アノニマス」のイメージが家具とぴったり合っていてすべてがコラボレートされた新しい「ロイズワールド」を表現しています。 期間限定で11/5(日)までとなっていますので、この機会を絶対に見逃す訳にはいきません。入り口を一歩入った時から驚かれる事でしょう。 11/2(木)に「NO NAME」イベントを記念してレセプションパーティを開催致しますので、是非ご来店下さい。

ロイズ・アンティークス青山の在庫を見る»

ショップガイドはこちら»
Tags: