Shopping Guide
ショッピングガイド
-
ご注文方法
商品購入
画像撮影時の条件やデバイスの環境により、実際の商品と色合いが違って見える場合がございます。予めご了承ください。
在庫が4脚もしくは6脚揃いのダイニングチェアに関しましては2脚からのご注文をお承ります。ご注文の確認
ロイズクラブ・ポイントをご利用の場合は利用ポイントをご入力ください。ポイント入力のできない方はご連絡ください。 現品を取り扱っているため、オンラインショップ上でご購入いただいても、現品が実店舗にて売約済となっておりご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。 -
お支払い方法
クレジットカード決済、銀行振込がご利用いただけます。
クレジットカード
各種クレジットカードがご利用いただけます。
ご利用はご本人様名義のカードに限らせていただきます。
当サイトからのデータ入力、送信はSSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化され、入力された内容は安全に送信されます。銀行振込
受注確認のご連絡の翌日から一週間以内(セールの場合は翌営業日)以内に下記口座まで代金をお振り込みください。ご注文確認のご連絡がとれない場合、また、指定の期間内にご入金の確認がとれない場合はキャンセル扱いとさせていただくことがございます。なお、商品の発送はご入金確認後とさせていただきます。
【お振り込み先】三菱UFJ銀行 表参道支店
当座 1991799
株式会社 ロイズ -
配送
お届け日に関しては、入荷やレストレーションの状況により変動する場合がございます。
また、配送状況などにより、ご希望の日時にお届けできない場合もございます、予めご了承ください。
送料は開梱設置料金を含みます。
ランプやウォールミラーなどの取り付けに必要な壁、天井等への加工やそれに伴う費用は含まれません。
実店舗での料金とは異なりますのでご注意ください。
次の場合は通常送料とは別に追加費用が発生いたします。お見積りをご提示いたします。・ 離島へのお届けの場合 ・ 吊上げによる搬入、または3階以上の階段での昇降が伴う場合 ・商品特性上、 搬入時に生じる特殊な組立作業・チャーター便が必要な場合
事前にお申し出のない場合には、お届け時に別途ご請求させていただく場合もございます。予めご了承ください。
搬入経路に関しては、事前にお客様ご自身にてご確認いただけますようお願いいたします。
搬入できず持ち帰りとなった場合には、別途持ち帰り料金が発生する場合もございます。予めご了承ください。お届けまでのお日にちはお届けの地域、お品物によって異なります。
お届け日の変更は土日、祝祭日を除きお届けの2日前までにご連絡ください。
お届け日前日以降のお日にちの変更は、キャンセル料金が発生する場合もございます、予めご了承ください。ご注文いただきました商品がお手元に届きましたら、直ちに点検をお願いいたします。
商品に関しましては一般の家具同様にお使いいただけるよう修復を施しておりますが、万一破損等のある場合は商品到着後8日以内に詳細をお伝えください、商品到着後8日を経過しますとお受け致しかねますので、ご了承ください。搬入経路
CHECK1商品サイズ
CHECK2エントランス
CHECK3通路・ドア
CHECK4階段・エレベータ上記項目を確認いただき、商品が各種搬入経路から運び込みが可能であることをご確認ください。
下記でご紹介する搬入のポイントはあくまでも搬入の一例です。
CHECK1商品サイズ
商品の ❶幅 ❷奥行 ❸高さ を確認してください。
・梱包のため、搬入時のサイズが商品自体のサイズよりも大きくなる場合があります。
CHECK2エントランス
ドア枠内側の ❶幅 ❷高さ と、エントランスホールの ❸幅 ❹奥行 ❺高さ をご確認下さい。
・ドアが90度までしか開かない場合、ドアノブなどの突起物もご確認ください。
CHECK3通路・ドア
通路や廊下の ❶幅 ❷高さ、ドア枠内側の ❸幅 ❹高さ をご確認ください。
・照明器具や柱、ドアノブなどの突起物もご確認ください。
CHECK4階段・エレベーター
直線階段、らせん階段では運び方が異なります。
階段の ❶幅 ❷高さ 、踊り場の ❸幅 ❹奥行 ❺高さ を十分ご確認ください。
エレベーター出入口の ❶幅 ❷高さ やエレベーター内部の ❸幅 ❹奥行 ❺高さ をご確認ください。
・扉よりも商品が大きい場合、商品を傾けて積載可能かご確認ください。
ご不明な点がございましたら、info@lloyds.co.jpまで問い合わせください。
-
商品
アンティーク
ロイズ・アンティークスで扱っているアンティーク家具は、主に1800年代後期から1900年代中期のものです。
関税および貿易に関する一般協定で、骨董=製作後100年を越えたものという規定がありますが、現在の欧米では、広義の解釈で1900年代以降の物もアンティークと呼んでいます。ロイズ・アンティークスでも、欧米と同じ解釈でアンティークという言葉を使用しています。
アンティーク商品に関しては、その性格上、正確な製造日、正確な製造場所を限定することが困難な為、記載しております年代、原産国はあくまでも推定です。お客様にできる限り多くの情報をお伝えするという観点から、記載しています。参考資料としてご理解ください。現在、株式会社ロイズとして年代、原産国を推定する判断としては、現地買付ディーラー、株式会社ロイズ、英国側代理人それぞれの査定を加味した上で、株式会社ロイズが総合的に判断し、不明の場合を除き、推定という形で表示することにしています。また商品の価値は道具としての価値を想定しており、美術品的または骨董品的価値を想定しているわけではありません。あわせてご理解頂ければ幸いです。
ロイズ・アンティークスでは良質のアンティーク家具を英国及び日本の職人の手で一般の家具同様にお使いいただけるよう修復し、お求めやすい価格にて皆様のお手元へとお届けしております。アンティーク家具には一般の家具にはない雰囲気や重厚感、そして上質の天然素材で作られている等の長所がございますが、現代のものと比べ水気や熱などに弱い塗装や、天然素材故のゆがみや割れ等の短所も併せ持つことをご了承ください。
アンティーク、リプロダクション、ブランドニュー家具
ロイズ・アンティークスには、大きく分けて、アンティーク、リプロダクション、ブランドニューの3種類の商品があります。アンティークとは1点ものの古いオリジナル家具、リプロダクションとはアンティークでは高価になりすぎた為、現地で伝統的な工法で復刻した家具、そしてブランドニューとは現在製作されている現代家具です。
リプロダクション商品につきましてはご注文より約6ヶ月ほどのお時間を頂く場合がございます。
また、仕様変更等の可能性もございますので予めご了承ください。
掲載商品以外にもお探しの商品がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 -
お取り扱いの注意事項
アンティーク家具は気候風土の異なる土地で実際に使用され永年の時を経て現代に至っております。日常の使用には特に差し障りはございませんが、現代の工業規格品とは全く異なり、傷、木の縮小、反り、ひび割れ、木の欠け修復箇所などがどの商品にも存在し、あらゆる点で現代家具とは比較対象になりません。
アンティーク家具をより良い状態でお使いいただくために、注意事項をご説明確認ください。・使用上の注意 濡れたものや熱いものは直接家具の上に置かないでください。また水などをこぼしたときは、早急に乾いた布等でお拭き取りください。
・設置上の注意 湿気の多い場所、直射日光の当たる場所や、冷暖房器具の吹き出し口近くでのご使用は避けてください。また、組み立て式の家具は正確に組み立て、平らな場所に水平になるように設置してください。
-
レザーソファ
レザーアイテムは、強い摩擦、水、汗により色落ち・色移りする場合がございます。
-
照明器具
1968年11月以降に生産されたとされるお品物、リプロダクション製品に関しましては電気用品安全法に準拠し、PSEマークを表示、販売しています。
また、1968年10月以前に生産されたとされるお品物に関しましては電気用品安全法の技術基準に適合しておりませんが、経済産業大臣の特別な承認 -平成20・07・29 商第15号- (電気用品安全法 第8条第1項第1号及び第43条第1項)を受けており、一定の条件の下、規定の検査を行い安全性を確保しております。安全にお使いいただくための注意事項
1.指定のワット数の電球を必ずお使いください。
2.電源コードや器具内、外を改造しないでください。
3.湿気の多いところに置かないようにしてください。
4.器具を傾けたり、転倒した状態で使用しないでください。
5.揮発物や燃えやすいもののそばで使用しないでください。
6.電源コードに家具等の重いものを乗せないでください。
7.濡れた手で器具を触らないでください。
8.ストーブや電熱器、ガスレンジ等発熱するもののそばで使用しないでください。
9.器具に振動や衝撃を加えないでください。
10.器具スイッチ部分や可動部分の可動範囲を超えて無理に強く操作しないでください。
11.電球は点灯中や消灯直後に触らないでください。
12.コードを外す時には、コードを引っ張らず必ず電源プラグを持って引き抜いてください。
お手入れ上の注意事項
1.ガラス、陶器類はこわれやすい材質です。取扱いは丁寧に行ってください。
2.ゴミやほこりは火災の原因となります。乾いた柔らかい布でよくふいて取り除いてください。
3.お手入れの際にシンナー、ベンジン等の揮発物で拭かないでください。
4.器具のお手入れをされるときに器具をねじったり、引っぱったりするなど無理な力を加えないでください。
5.電球の交換や器具のお手入れの際は必ず電源を切ってから行ってください。
6.お子様の使用は十分に注意を払ってください。
7.器具から煙がでたり、臭いがする時はすぐに当社までお知らせください。
-
キャンセル・交換
お求め頂きました商品のキャンセル・ご返金はお受けいたしかねます。ただし、配送事故、商品瑕疵の場合は除きます。
また、搬入できない場合、実物での確認がなくご購入頂きイメージが違った場合は、納品後8日以内に限り商品交換をお受け致します。その際、差額や配送実費はご負担願います。また、当社保管後の交換はお受けできません。 -
1年間無料保証
ご購入いただきました日より1年間(ビジネスディスカウント販売は除く)、脚部のグラ、ヒンジ、引き出し等の可動部の不具合、その他弊社が商品上の瑕疵と判断した場合は、弊社負担にて修理を行います。(お客様のご使用状況が通常でない場合は上記には含まれません)
・時計に関してはご購入から6ヶ月となります。【商品上の瑕疵に含まれない項目】
・水、熱による塗装の不具合 ・経年変化による不具合 -
ロイズ・レストレーション
1年間の保証期間後におきましても、不具合が見つかりましたら、いつでもご相談ください。
自社のレストレストレーション専門部門、ロイズ・ファクトリーがございますので、木工、塗装、張替えなど、英国同様の修復(レストレーション)が、実費でいつでも行えます。
修復(レストレーション)に関するお問い合わせは、お買い求めの店舗までお気軽にお問い合わせください。 -
ロイズクラブ・ポイント
ロイズ・アンティークス 青山、エゴイスト、玉川、ウェアハウス、オンラインショップでは、お買い上げ金額の5%相当のポイントを付与いたします(一部除外品あり)。
また、ロイズ・アンティークス 青山、エゴイスト、玉川、ウェアハウス、オンラインショップにてポイントをご利用いただけます(一部除外品あり)。 ポイントはお買い上げの翌日から(オンラインショップはご納品の翌日から)ご利用いただけます(送料、保管料は除く)。
お持ちのポイントの有効期限は各ポイントが付与された日から2年となります。ロイズ・アンティークスでお買い上げいただいたお客様はその時点からロイズクラブの会員です。
ロイズクラブでは、入会金や会費はかかりません。 -
ロイズクラブポイント利用規約
第1条(目的)
本規約は、株式会社ロイズ(以下「当社」といいます)が、会員登録をした会員(以下「会員」といいます)に対して、ロイズクラブポイントサービス(以下「本サービス」といいます)を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。
第2条(ポイントの付与)
1.当社は、会員が当社が指定するロイズ・アンティークス各店舗及びその他当社が指定するウェブサイトにおいて、当社の指定する方法で物品等の購入したとき、その他当社が相当と認めた場合に、「ロイズクラブポイント」(以下「ポイント」といいます)を付与します。
2.ポイント付与の対象となる店舗、商品および取引(以下「対象取引」といいます)、ポイントの付与率、その他ポイント付与の条件は、当社が決定し、当社が予め定める所定のサイト(以下「告知サイト」といいます)において会員に告知します。
3.ポイントは、対象取引が行われてから、当社が定める一定の期間を経た後に付与されます。この期間内に、当社が対象取引につき取消、返品などがあったことを確認した場合、対象取引にポイントは付与されず、また対象取引に価格の変更があった場合は、変更後の購入額に応じて付与されます。
4.ある取引についてポイントを付与するか否か、付与するポイント数、その他ポイントの付与に関する最終的な判断は、当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。
第3条(ポイントの管理)
1.当社は、当社所定の方法により、会員が獲得したポイント数、会員が使用したポイント数およびポイント数の残高を管理します。
2.第1項のポイント数に関する最終的な決定は当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。
第4条(ポイントの合算および複数登録の禁止)
1.会員は、保有するポイントを他の会員に譲渡または質入れしたり、会員間でポイントを共有したりすることはできません。
2.一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において保有するポイントを合算することはできません。
第5条(ポイントの取消・消滅)
1.当社がポイントを付与した後に、対象取引について返品、キャンセルその他当社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は、対象取引により付与されたポイントを取り消すことができます。
2.当社が会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、当社は会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。 (1)違法または不正行為があった場合(2)本規約、その他当社が定める規約・ルール等に違反があった場合(3)その他当社が会員に付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合
3.会員が当社が定める期間を超えて当該対象取引を行わなかった場合、ポイントは自動的に消滅します。
4.当社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
第6条(決済におけるポイントの利用)
1.会員は、当社が定める方法により、保有するポイントを、当社が定める換算率で、当社が定める各ショップまたは当社が指定するウェブサイトにおける決済代金(商品代金のみに適用。送料、手数料または消費税は含めません。以下同じ)の全部または一部の支払いに利用することができます。
2.当社は、第1項のポイント利用の対象となるサービス・商品等を制限したり、ポイント利用に条件を付したりすることがあります。
3.会員が第1項による決済を取り消した場合、原則として当該決済に利用されたポイントが返還され、現金による返還は行われません。
4.会員が決済代金全額の支払いにポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額された場合には、前項に準じてポイントの返還が行われます。
第7条(事故等)
第6条の決済対象となった商品または前条の特典につき、その配送中または提供後に遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、当該事故が当社の責任による場合を除き、当社は一切責任を負わず、ポイントの払い戻しも行いません。
第8条(ポイント利用後のポイントの取り消し)
会員がポイントを第6条による決済に利用した後に、第5条第1項または第2項によりポイントが取り消された場合は、当該決済の対象となる取引(以下「ポイント利用取引」という)が取消または保留されることがあります。会員は、ポイント利用取引が実行済みである場合または実行しようとする場合には、ポイント取消による不足額を、ただちに現金または当社の指定する支払方法にて当社に支払うものとします。
第9条(換金の不可)
会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。
第10条(第三者による使用)
ポイントの使用は、会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が行うことはできません。
第11条(税金及び費用)
ポイントの取得、ポイントの利用、特典との交換にともない、税金や付帯費用が発生する場合には、会員がこれらを負担するものとします。
第12条(会員資格の喪失・停止)
会員が会員の地位を喪失した場合には、保有するポイント、特典との交換権、その他本サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、また地位の喪失にともなって当社に対して何らの請求権も取得しないものとします。
第13条(免責)
当社は、本サービスの運用にその時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、 ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
第14条(本サービスの変更)
1.当社は、会員に事前に通知することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、対象サイトまたは取引の変更、ポイント付与率または利用率の変更を含みますが、これらに限られません)を行うことがあり、本サービスを終了または停止することがあります。会員はこれをあらかじめ承諾するものとします。
2.当社は、前項の変更により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。
ロイズクラブ・ポイントは予告無しにサービスを中止、休止、変更する場合もございますのでご了承ください。