Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 福岡岩田屋 2019.10.20

天井を華やかに 自分だけの照明

照明器具は空間の関係上たくさんの取付は難しいですが。

だからこそ拘って、自分だけのお気に入りを

見つけていきたいですね。

ロイズ・アンティークス 福岡岩田屋にて

たくさんの魅力的なシーリングランプが入荷しております。

今回その中のいくつかをご紹介してまいります。

コンテンポラリーなこちらのシーリングランプ(TT000013)は

5つのドロップ照明が段違いで螺旋状を描いています。

きらびやかなクロム材に、複雑なガラスのデザインが

陰影のある光を生み出しています。

iwataya_20191020-1

下へ直行する灯りはスポットライトのよう。

下からのぞくとお花のようで可愛らしいですね。

iwataya_20191020-2

イエローガラスが美しいこちらのシャンデリア(TP009087)

マットなグリーンのアイアンフレームに

華やかな2色のガラスが対比的な魅力を生み出しています。

iwataya_20191020-3

細かな箇所ですが螺旋状の装飾が非常に美しく、

確固たる唯一無二の存在感を示しています。

iwataya_20191020-4

シーリングランプ(TD007105)はエッジの効いた珍しいデザインです。

乳白色の部分にはナツメ球が入るため、淡い光が灯ります。

iwataya_20191020-5

下へ直行する照明が付いているため、

空間にはっきりとした陰影を生み、奥行感を与えます。

ぜひ自身のお気に入りの空間に合わせてみませんか?

iwataya_20191020-6

最後にご紹介しますドロップシャンデリア(TQ000007)は

真鍮の枝にガラスの雫が滴っているようで

非常に幻想的な印象を受けます。

照明の灯りが直接目に入らないよう、

ガラスの雫が守ってくれています。

iwataya_20191020-7

自分だけのスペシャルな照明を探しに、

ぜひロイズ・アンティークス 福岡岩田屋へお立ち寄りくださいませ。

《ロイズ・アンティークス 福岡岩田屋》

福岡県福岡市中央区天神2-5-35 岩田屋本店新館B2F

Tel 092-721-1111

Mail iwataya@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス 福岡岩田屋のアイテムはこちら

Tags: