Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 福岡岩田屋 2019.09.25

タイルトップコーヒーテーブル

9/18(水)〜10/8(火)の期間開催中の『秋の北欧』

毎日多くのお客様にご来場頂いております。

今回ご紹介していくアイテムは

シンプルながらデザイン性が非常に優れた

タイルトップコーヒーテーブル(TP008065)です。

576FFF05-DA6C-4660-BEAA-11C72DFC899E

Size1270 D790 H525(mm)

リビングの主役になってくれそうなサイズ感で、

その存在感をさらに上げてくれているものはタイルでしょう。

オレンジの断面のようなデザインが天板に敷き詰められた様は圧巻です!

ブラックを基調としながら各所に見えるイエローカラーは良いアクセントとなっております。

CD829E78-FCE5-42F6-9944-B8F2EB570E8D

ローズウッドの木材が落ち着きのある温かな印象で、

モダンヴィンテージらしい魅力が詰まっていますね。

CEC46D2E-5809-4174-9CF8-C295FCA47B20

『秋の北欧』もあとわずかの期間となりました。

ぜひお近くにお越しの際は、

温かみのある素敵な北欧を見にご来場くださいませ。

6D026273-C3B9-42BB-9EBA-346D2511A728

《ロイズ・アンティークス 福岡岩田屋》

福岡県福岡市中央区天神2-5-35 岩田屋本店新館B2F

Tel 092-721-1111

Mail iwataya@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス 福岡岩田屋のアイテムはこちら

Tags: