Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 名古屋松坂屋 2019.09.24

ドローリーフテーブル

アンティーク家具を代表する人気のアイテムといえばドローリーフテーブル。

天板両端から羽のように天板を広げることができ、ダイニングテーブルをお探しの方を中心に絶大な人気を誇ります。

ロイズ・アンティークス 名古屋松坂屋に入荷したドローリーフテーブルは二本脚のタイプ。

nagoya5-5

羽を広げサイズを大きくするとW840からW1410にすることができます。

6名様で使用することができるので、普段は小さくしておき、お客様がいらしたときに大きくして使用できる優れものです。

nagoya5-4

nagoya5-3

天板の中央から広げるのではなく、両端から引くだけでサイズを変更できるので、簡単にできるのも魅力的です。

英国アンティークは機能面で考えられているものが多く、現代でも使い勝手が良いものが多いのでぜひ生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

ぜひ店頭で椅子に腰をかけお試しくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

《ロイズ・アンティークス 名古屋松坂屋》 愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋店 本館6F Tel 052-253-6765 Mail nagoya@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス名古屋松坂屋のアイテムはこちら

Tags: