Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 博多2019.08.14

オクタゴンコーヒーテーブル

今回は、1940年代イタリアからやってきましたこちらの「オクタゴンコーヒーテーブル」を
合わせたコーディネートをご紹介致します。

IMG_0873

オクタゴンとは所謂、「八角形」のこと。
八角形はよく、縁起が良い、と言われます。
モチーフのなる意味合いとしては、「繁栄」「幸福」「幸運」などがあるそうです。

IMG_0876

そんな想いを乗せたこのアイテムは、チーク材が使われていることで暖かみのある風合いと、
イタリアのコンテンポラリ-らしい高いデザイン性を兼ね備えたとてもユニークな一品です。

IMG_0877

IMG_0880

角のある天板と丸みのある支柱デザインの絶妙なバランスがポイントです。
高さは34.5cmと低めなので、床に座れてのご使用にも最適です。

また、内側が広く開放的になっており、見た目も軽やかなデザイン。
近くに置いておきたい小物等も充分に収納することもできるので、とても機能的です。
脚先はキャスターが付いていますので簡単に移動もできます。

IMG_0881

イタリアの洗練されたデザインのこちらの商品。
八角形は縁起がいいと言われていますので、お部屋に取り入れるとなんだか運気が上がりそうです。

是非、オクタゴンコーヒーテーブルを店頭にてご覧ください。
ご来店を心よりお待ち致しております。

《ロイズ・アンティークス 博多》
福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモール1F
Tel 092-263-8630
Mail hakata@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス 博多のアイテムはこちら