Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 名古屋松坂屋 2019.08.07

トリプルドレッサー

新着の三面ドレッサーが入荷致しました。

Q/Aトリプルドレッサー(TE001127

nagoya_20190807-1

こちらQ/Aスタイルのドレッサーとしては珍しいオーク材を使ったドレッサーなんです。

ライトな色味に綺麗な虎斑。優しさの中に力強さを感じます。

nagoya_20190807-2

中央部のミラーはもちろん可動式となっております。

スツールの高さに合わせて角度をつけてあげてください。

nagoya_20190807-3

抽斗部分は中央に空間がある為、W460のスツールもすっぽり。

W500までの座面なら中にしまい込めちゃいます。

nagoya_20190807-4

そして抽斗を開けてびっくり!

nagoya_20190807-5

どうやら元オーナーの方の思い出が

海を渡ってきてしまったようです。

nagoya_20190807-6

歴史を感じて朝からジーンとしてしまいました…。

大切に使われてきたアンティークの家具たち。

新たな思い出を一緒に作り上げてあげてください。

nagoya_20190807-7

《ロイズ・アンティークス 名古屋松坂屋》 愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋店 本館6F Tel 052-253-6765 Mail nagoya@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス名古屋松坂屋のアイテムはこちら

Tags: