Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸2019.06.15

S様邸 お邪魔しました

アンティークに囲まれた生活。憧れを現実にと、ご来店くださったS様。
ご新居に素敵なアンティークをお選びいただきましたので、ご紹介致します。

主役のダイニングテーブルには
魅力の伸張式テーブル、ラージドローリーフテーブルをお選びいただきました。

S様邸 お邪魔しました

人気が高く年々入荷が少なくなっているツイストレッグは英国らしさがあり、
S様もとても気に入っているポイントです!
リビングダイニングをダイニング空間として贅沢に使っているからこそ、
ラージサイズでも空間によく馴染んでいます。

S様邸 お邪魔しました
全面が湾曲しているミラーバックサイドボードは一目惚れのようです。
堅い木材であるオーク材でここまで装飾性の高い仕上がりは非常に珍しく、
ダイニングセットの格式高さを抑え、うまくまとまっています。

S様邸 お邪魔しました
こちらのコーヒーテーブルのように、現代家具の中にアクセントとして
アンティークを取り入れていただいても素敵です。
カーテンやクッションなど、ファブリックでも
クラシカルな雰囲気を演出されており、まさに憧れを実現されました!

S様邸 お邪魔しました
どのアンティークもタイミング良く巡り合ったS様。
素敵なご縁を繋げることができ、とても嬉しく思います。
家具が引き立つすっきりとした空間に仕上がっていますが、
まだまだこれから少しずつアンティークを増やしていきたいとお話いただきました。
S様、この度は撮影にご協力いただき有難うございました。
今後とも素敵なお部屋づくりのお手伝いができれば幸いです。

ロイズ・アンティークスではお客様のスタイルに合わせ、
ヨーロッパの様々なアンティークを取り揃えております。
皆様もアンティークとの【素敵な出会い】を体験してみませんか?