2019.04.14 ロイズ・アンティークス オンラインショップ

チョコレートカウンター

今回はフェアも開催され、今ロイズで豊富にとり揃っておりますショップフィッティングスをご紹介させていただきます。

ショップフィッティングスとは主にショップのディスプレイなどに使われていた什器のことで、物を収納しなおかつ魅せることができる家具であるといえるかもしれません。
そんなショップフィッティングスはそれぞれの家具の用途に合わせた使い方はもちろん、その収納能力を生かして様々な使い方をすることができるんです。

今回奄美大島の大島紬村様から素敵なお写真を送っていただいたのでご紹介させていただきます。

大島紬村様では無添加にこだわり、厳選したカカオ豆と奄美諸島のサトウキビ、旬の食材を使用したこだわりのチョコレート“NESARI CHOCOLATE”を作っていらっしゃいます。

nesari

そんなチョコレートをロイズのシャツカウンターを使って陳列していただいています。

IMG_2412

シャツを陳列するシャツカウンターがチョコレートカウンターへと生まれ変わりましたね。
大島紬をモチーフにしたチョコレートの包装やテディベア、蝶ネクタイがとても可愛らしく並べられています。

大島紬村様、素敵なお写真を送っていただきありがとうございました。

大島紬村様のサイトはこちらから。

NESARI CHOCOLATEのサイトはこちらから。

ショップフィッティングス商品一覧はこちらから。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ