Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2019.04.03

春の訪れ

4月に入りまだ風は冷たいですが、日差しが暖かい日も増えてきましたね。 春の訪れを感じます。 先日玉川店に沢山の新商品が入荷致しました。 attachment01 (41) attachment00 (56) 本日は、その中から春にぴったりの 色鮮やかなチェア達をご紹介したいと思います。

attachment03 (32) attachment02 (36) こちら、落ち着きある濃いネイビーのアームチェアと お部屋を華やかにする鮮やかなレッドのサロンチェア。 どちらもイタリアの1960年代ものです。(推定) 一見似たようなアイテムでも 一つ一つ、アームのデザインや脚のつき方、座り心地にも違いがございます。 ヴィンテージならではの楽しみでもありますね。 attachment04 (24) お次にこちらの、リボンの様な背もたれが可愛らしいダイニングチェアと 堂々とした佇まいに目を奪われるキアヴァリチェア。 色違いの爽やかな布地に張り替えられています。 座面は肉厚のクッションで座り心地も抜群です。

春の訪れに合わせて、新しい家具を取りいれてみませんか。 ぜひ、店頭にてご覧下さいませ。 玉川店の全ての商品はこちら
Tags: