Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス ウェアハウス2019.04.03

メンテナンスキャンペーン開催中

4月1日(月)から4月30日(火)までロイズ・アンティークスウェアハウスにて
メンテナンスキャンペーンを開催しております。

修理のご依頼は多々あり1台ずつ症状に応じてファクトリースタッフがメンテナンスを行います。

工程全てをお見せする事は出来ませんが、ほんの少だけ一例をご紹介します。

今回のご依頼は引っ越しに伴い業者さんが脚部を破損してしまったとの事。
最近引っ越し難民が話題になっていますが、引っ越しが起因となるご依頼も結構有ります。

お預かりした際の状態はこちら。

003

脚部が斜めに折れている状態。

かなりの重傷ですがファクトリースタッフの指南役が早速仕掛かりました。

004

接着するだけでは強度に不安が残る為、脚部に金属棒を挿入して構造を強化します。

お預かりした際、殆どのパーツが揃っていたので不足しているパーツを補いながら
破損した脚部を元に戻します。

001

せっかくのご依頼。他の脚部の緩みも一緒にメンテナンスしますがそこは指南役。
店舗へ供給する在庫のチェアと同時に作業していきます。

resize0193

経験を積んだ熟練のファクトリースタッフが最適な方法でメンテナンスを施します。
お手入れ方法や実際の工賃等はお気軽にお問合せ下さい。

ロイズ・アンティークスウェアハウス
〒230-0071
神奈川県横浜市鶴見区駒岡2-15-32

お問合せはこちらまで。
045-633-7222
営業時間 11:00~17:00(土日曜のみ)
warehouse@lloyds-antiques.com