春の模様替え、皆さんどんなインテリアを用いてスパイスを加えますか?
ソファやテーブルを買い替えるのはとても大変な作業ですが、壁面に少しだけアクセントを加えることでいつもと違ったお部屋の表情が表れてくるのでおすすめです。

青山店では本日より「AD LUXE」
と題して、とってもレアなADを展開いたします。

こちらはピカソやミロ、シャガールのリトグラフ。
リトグラフとは石版の上で水と油の反作用を利用してインクを乗せて刷る技法なのですが、複製能力が非常に高いことやデジタルプリントでみられる色褪せというものがないため、美術品などでは良く用いられた技法になります。
50年以上前のものですが、本当に魅了されてしまいます。是非現物をご覧になっていただきたい。
sIMG_7563

そしてこちらは少し見えづらいですが、ヴィンテージヴォーグのカバーをフレームにしたもの。
11_aoyama20190316

今回入荷で、一番古いものでは1916年。これが残っているパリというのは本当にすごい文化だな、と心から思わせてくれる作品。
SNSも当然なかった時代に、どれだけの情熱と時間、お金がこの1ページに注ぎこまれたのでしょうか?
想像しただけでもこのアイテムに出会えてよかったと思います。先程のリトグラフと合わせて数はあまり入荷していませんが、これまでの展開と少し違ったレアなADをお楽しみください。
12_aoyama20190316


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ