Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2019.02.27

ライティング入荷しております。

まだ寒い日もありますが、だんだんと春が近づいてきていますね。 お引越しなど、春から新しい生活を始める方も多いと思います。 玉川店に新生活にオススメな様々なライティングが入荷しております。 本日は最近入荷した一部をご紹介したいと思います。

まずは、こちらのモダンなシーリングランプ2点。 attachment00 (39) attachment01 (31) attachment02 (28) attachment03 (24) attachment04 (20) 乳白色のガラスシェードとチーク材を使用したランプ。 どちらもデンマークのヴィンテージものです。(推定) 和室にも似合うとてもシンプルなデザイン。 ふんわりと漏れ出す明かりは、お部屋を優しく包み込んでくれます。

続いてこちらのシーリングランプattachment00 (41) attachment01 (32) 天井から真っ直ぐ伸びるゴールドの支柱は調節する事も出来ます。 お部屋の天井に合わせて使えるのも魅力。 ガラスの筒状のシェードが付いた先の部分は、角度と向きも調節できます。

最後にこちらのシーリングランプウォールランプattachment02 (29) attachment03 (25) 上から吊下げて使え、広範囲に照らせるので、 カウンターやダイニングテーブルの上にもピッタリです。 attachment00 (42) attachment01 (33) そしてこちらは、ウォールランプタイプ。 画像のような横付けや縦付けでもお使い頂けます。 クリアガラスにブラックと真鍮が合わさって、無機質ながらも上品な印象です。

個性的なシーリングをお部屋に取り入れてみませんか。 是非、店頭にてご覧下さいませ。

玉川店の商品はこちらから。
Tags: