Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2019.01.23

お便り。 N様邸

少しづつ、一つづつ 日々の暮らしに彩りを取り入れると、 また雰囲気が変わります。
前回のブログをご覧いただいていない方は、 まずはこちらの写真をクリックいただきましょう。 tamagawa_N様邸_1
昨年末にブログでご紹介いたしましたN様邸より 幸せのお裾分けの写真をいただきました。 tamagawa20190123-01 『Ad 100』にておよそ100枚の中から、 お気に入りの一つと出逢われました。 自宅へ持ち帰り、白い壁に黄色のアートを飾る。 前回お邪魔した時よりも、 さらにより良い空間が生まれていますね。
tamagawa20190123-02
そして、植物や花を活けたいと 以前より思われていたN様。 今年に入りバーズをお持ち帰りいただきました。 1950〜70年代に推定旧西ドイツにて多く作られた陶器。 溶岩が流れるような釉薬の変化や 独特なデザインやその奇抜な色との融合が特徴的で、 自然とお部屋の雰囲気にマッチングします。
レンギョウ = 期待 希望。 さきほどの黄色のアートに、 黄色の花々に囲まれる。 そして、陽だまりと影のニュアンスの経過を楽しみ、 N様の柔らかな空間が作り上げられていました。 tamagawa20190123-03
N様、お便りありがとうございます。 またじっくりと時間をかけて、 いいアイテムとの出逢いを これからも楽しんで頂ければと思います。
【前回のお写真はこちら↓】
tamagawa_N様邸_2 tamagawa_N様邸_3
tamagawa_N様邸_4 tamagawa_N様邸_5
tamagawa_N様邸_6
Tags: