Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2018.12.05

6畳を彩る北欧家具

ロイズ・アンティークス玉川を入って、一番奥に約6畳の空間があるのをご存知でしょうか。 今回は、北欧家具とともにお部屋をイメージしながらご紹介いたします。 6畳を彩る北欧家具

お部屋で心地良く過ごせるようにと、考え造られた北欧アイテムなら限られたスペースでも窮屈さを感じません。 心なしかゆったりとした気持ちで、お客様もお迎えできそうな気がします。

例えば作業中でも、すぐに寛ぎの時間を楽しめる空間。それが北欧アイテムの魅力でもあります。 ちょっとだけ、コーヒータイムが増えそうですが・・・そんなひとときも大切ですよね。 6畳を彩る北欧家具 6畳を彩る北欧家具

デスクと聞くと、なんだか名前だけで大きいように感じますが、意外とゆったりした間隔で置けるんです。 アームチェアをセットして、私が座ってもこちらの空間が広がります。。。いかがですか? 今までなんとなくサイズで諦めていた家具も、もしかしたら素敵にお部屋の仲間入りできるかもしれませんよ。 6畳を彩る北欧家具 6畳を彩る北欧家具

ロイズ・アンティーク玉川では、12月30日まで「NORDIC VINTAGE COLLECTION」を開催しております。 お部屋に彩りと心地良さを、北欧家具で満たしてみませんか。ぜひ、ロイズ・アンティークス玉川へお越し下さいませ。 6畳を彩る北欧家具
    今回ご紹介したアイテムはこちらです。
  • STONEHILLルームディバイダー
  • ドロップチェア
  • ベニワレン
  • フロアランプ
  • デスク
  • アームチェア
  • タイルトップコーヒーテーブル
  • シーリングランプ
  • グラステーブルランプ
  • 他のモダンアイテムはこちら
Tags: