Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 博多2018.10.05

寛ぎの空間

福岡では台風の影響ですっきりしない天気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日はロイズ・アンティークス博多から、お家の中でゆったりと寛げるイージーチェアをご紹介致します。
TA8025

深みのあるグリーンのファブリックが目を惹くこちら。
ボリュームのあるクッションと華奢なフレームとの組み合わせが素敵な一脚です。

3

4

座面のクッションが、そのまま前面まで丸み込まれたようなデザイン。
厚みのあるクッションが座枠をしっかり覆ってくれています。
足の当たり心地まで計算されており、作り手の拘りが感じられますね。

unnamed

6

真横から見ると、背もたれと座面に程よく傾斜がついており、一度腰掛けると立ち上がりたくなくなるような安心感があります。

後ろ姿も無駄のないすっきりしたデザインです。

0

自分だけのお気に入りのチェアを取り入れて、寛ぎの空間を演出されてみてはいかがでしょうか。

ロイズ・アンティークス博多では、こちらのイージーチェアを2脚展示しております。
ぜひ、店頭にて実際にご覧くださいませ。

博多のその他の在庫は【こちら】からご覧ください。

ロイズ・アンティークス博多
〒812-0027
福岡市博多区下川端町3-1博多リバレインモール1F
TEL092-263-8630 FAX092-263-8640
E-mail hakata@lloyds-antiques.com