Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2018.06.20

fresh green

kobe_20180619-2 夏に向け、インテリアにもフレッシュさを取り入れてみませんか? 例えば、観葉植物。植物は空気をリフレッシュさせ、 リラックス効果をもたらしてくれます。 神戸にはそんな観葉植物を引き立たせる、 素敵なプラントスタンドが入荷しました。 ゴールドとマホガニーのコントラストがきいた、 小振りながらに装飾性のあるプラントスタンド(TH009203) まるで昔ながらの水汲み桶のような、 素朴なデザインのプラントスタンド(TH009204 この夏、新しいプラントスタンドと観葉植物で 爽やかなインテリアをお楽しみください。
Tags: