Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2018.06.08

【H様邸】素敵なお便りを頂きました

神戸のオープン当初よりお世話になっておりますH様に、今回ご自宅を撮影していただきました! 【H様邸】素敵なお便りをいただきました いつもお求めいただくのは、アンティークならではのユニークアイテム。 きっととても素敵なお部屋にお住まいだと想像していた神戸スタッフも その写真を拝見して思わず声を漏らしました。 たくさん撮影していただきましたので、早速ご紹介していきます! 【H様邸】素敵なお便りをいただきました 赤いミリタリーチェアに掛けるH様。 その手前の間仕切りには、ユニオンジャックが大きく描かれたロッカー。 どちらも神戸でお求めいただいた家具です。 こちらのユニオンジャックロッカーは、最近ではなかなか入荷のない、ユニークアイテム。 神戸スタッフも記憶に残る、非常に印象的な商品でした。 【H様邸】素敵なお便りをいただきました H様の手にかかれば、お手の物。見事にすんなりとお部屋に馴染んでいます! 【H様邸】素敵なお便りをいただきました こちらはテレビを見ながらくつろぐ空間。 シェルフに配置されているのはH様のお気に入りのアイテムでしょうか。 神戸でお求めいただいたのは、天井から吊るされたインダストリアルシーリングランプ。 まるで雑誌の1ページのような空間です。 【H様邸】素敵なお便りをいただきました 先日お求めいただいたのはこちらのメタルロッカー。 洗面所の限られたスペースにと、お探しにご来店いただきました。 【H様邸】素敵なお便りをいただきました ご覧の通り、サイズはぴったりの一言。 きっとこのスペースの為にやってきたのではないかと思うほどの巡り合わせでした! 【H様邸】素敵なお便りをいただきました また、お嬢様のお部屋にも神戸でお求めいただいたアイテムが。 テーブルに合わせているスタッキングチェア。 サイドにメタルが施され、甘すぎず辛すぎず、お部屋の雰囲気に馴染んでいます。 【H様邸】素敵なお便りをいただきました 規則正しく並んだステンドが愛らしいスタッキングブックケースは食器を並べて飾り棚として。 【H様邸】素敵なお便りをいただきました アンティークひとつひとつを店頭で見ていると、この家具がうちに似合うのか? 現代の住宅に馴染むのか?と頭を悩ませてしまうお客様も多いのではないでしょうか。 実は、アンティークはこんなにもお部屋に彩りや豊かさを与えてくれます。 いいな、と思った瞬間の感覚を信じ、お部屋に取り入れてみてください。 きっと毎日の生活が楽しくなるでしょう。 なんだか私も、また新しくアンティークをインテリアの一員として招きたくなりました! 皆様も是非、【商品一覧】よりお探ししてみてください。 撮影にご協力いただきましたH様。この度は本当に素敵なお便りを有難うございました! またご来店いただく日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
Tags: