Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2018.05.04

玉川– Lloyd’s fun festa 2018 – スタッフブログリレー

resize0675 4/21(土)から始まっております『Golden Week – Lloyd’s fun festa 2018 -』 テディコレクションをご紹介しておりました玉川店ですが、 かなりの人気で、店内在庫は実は残すところ先日のブログにて ご紹介しましたボックスのみとなってしまいました。 あの可愛らしいテディたちが旅立っていくのは嬉しくもあり、 なんだか寂しい気持ちにもなってしまいます。

今回、買い逃してしまったテディファンの皆さん。 入荷数は少なくなってしまいますが、 実は、これから入荷予定のアイテムもあるんです!

resize0675 resize0675 resize0675 resize0675 こちらが入荷予定のアイテムになります。 画像に詳細ページがリンク付けされております。 テディアイテムは入荷数も年々少なくなってきておりますので 出会ったときが買い時です!

5/6(日)まで、同時にボリュームディスカウントも開催しております。 店頭商品のご購入金額に応じた割引を行なっておりますので まとめてご購入いただくと、よりお買い得です。 詳しくは、こちらのページ一番下から。

お近くに遊びにいらした際には、是非お立ち寄り下さいませ。

その他、玉川店のアイテムはこちらから。 ライティングアイテムはこちらから。

Tags: