2018.04.14 ロイズ・アンティークス 神戸

主役級のデスク

とっておきの気に入り家具は空間を格上げしてくれるだけでなく、気持ちまで
上げてくれます。

今回ご紹介するのは、空間も気持ちも格上げされる抜群の存在感を放つ
レザートップデスク(TC021143)です。

主役級のデスク
デスクと聞くとオフィスや書斎をイメージしますが、
こちらのデスクは店舗什器としてディスプレイをして頂けるほど、絵になる一台です。
勿論、お部屋の主役に、お気に入りのマイデスクとしてご使用されても、お仕事が捗るでしょう。

主役級デスク
幅1380mm 奥行810mmと、パソコンや書類をたくさん広げても
十分置いて頂ける広さです。

主役級デスク
主役級デスク
天板はエンボス加工が施されたオリジナルのレザーです。
いったいどんな物語が秘められているのでしょうか。経年変化の仕方が、その家具の物語を語ります。
レザーの色褪せはアンティークならではの味わいをより感じやすく、
アンティーク好きにはたまらないものではないでしょうか。

主役級デスク
kobe_20180414-5
ゴールドの取っ手が規則正しく並ぶ引出しは奥行きが十分ある為、
あらゆる書類もすっぽりと収納いただけます。

主役級デスク
主役級デスク
比較的大きなデスクですが、天板部分と引出し部分が取り外し可能な為、搬入の心配はございません。
また、背面まで塗装が施され、置く場所を選びません。

主役級デスク
お部屋や店舗の雰囲気を変えたい季節、こちらのデスクを主役にしてみてはいかがでしょうか。

その他神戸に展示している商品は【こちら】からご覧ください。

主役級デスク


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ