2018.03.24 ロイズ・アンティークス 玉川

玉川スタッフおすすめ ERCOL G-PLAN -3 of Lloyd’s スタッフブログリレー-

3/17から開催しております 3 of Lloyd’s
本日で丁度、1週間が経ちました。
皆様、お楽しみいただけておりますでしょうか?
イタリアンヴィンテージ、イギリスヴィンテージ、コレクターアイテム、、、
3 of Lloyd’sは各店舗それぞれ3つのスタイルにてご提案しております。
いつも以上に、各店舗の個性が感じられるのではないでしょうか?

EGOISTからバトンを受けとりました、玉川からはERCOLとG-PLANをご紹介致します。

R0244705

まずは初めに、ERCOLのアイテムから。

丸みを帯びた手に馴染みの良い、艶のあるエルムは
思わずずっと触れていたくなるような心地良さです。

現代家具とも相性の良いERCOL。
ヴィンテージ物は現行品とはまた違った良さがあります。

R0244710

まずは、こちらのERCOLのダイニングセットです。

R0244739 R0244740

ERCOLドロップリーフテーブルは、幅1160mmと小振りなサイズが魅力です。
更に両端を折ると650mmまで小さくなります。

人気のあるERCOLクアーカーチェアは背もたれが高く、ゆったりと身体を預けられるのが魅力です。
シンプルでスタイリッシュな姿は後姿まで素敵です。

R0244711

先日ご紹介しましたアームチェアには、
新しいファブリックのアイテムも加わりました。
こちらも座り心地抜群です!

R0244738 R0244733

お次は、G-PLANのドレッサースツール

白のペイントはカジュアルな印象になりがちですが、
こちらはポイントで入ったブラックと真鍮の取っ手が
程よく全体を引き締め、可愛らしさもありつつ、上品な雰囲気となっております。

引き出しによってしまう物を別けられるのも良いですね。
フェルトが貼られた部分にはリングなどの
小物アクセサリーをしまうのにもぴったりです。

合わせたスツールは低めでゆとりのある座面が座りやすいです。
明るいブルーで玄関先にも良いかもしれません。

R0244747

玉川店のお次は名古屋店です。
どんなコーディネートを見せてくれるのでしょうか。
楽しみですね。

その他、玉川店のアイテムはこちらから。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ