Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2018.03.24

玉川スタッフおすすめ ERCOL G-PLAN -3 of Lloyd's スタッフブログリレー-

3/17から開催しております 3 of Lloyd’s 本日で丁度、1週間が経ちました。 皆様、お楽しみいただけておりますでしょうか? イタリアンヴィンテージ、イギリスヴィンテージ、コレクターアイテム、、、 3 of Lloyd’sは各店舗それぞれ3つのスタイルにてご提案しております。 いつも以上に、各店舗の個性が感じられるのではないでしょうか? EGOISTからバトンを受けとりました、玉川からはERCOLとG-PLANをご紹介致します。
 
まずは初めに、ERCOLのアイテムから。 丸みを帯びた手に馴染みの良い、艶のあるエルムは 思わずずっと触れていたくなるような心地良さです。 現代家具とも相性の良いERCOL。 ヴィンテージ物は現行品とはまた違った良さがあります。 R0244710 まずは、こちらのERCOLのダイニングセットです。
R0244739 R0244740

 

ERCOLドロップリーフテーブル
は、幅1160mmと小振りなサイズが魅力です。 更に両端を折ると650mmまで小さくなります。 人気のあるERCOLクアーカーチェアは背もたれが高く、ゆったりと身体を預けられるのが魅力です。 シンプルでスタイリッシュな姿は後姿まで素敵です。
先日ご紹介しましたアームチェアには、 新しいファブリックのアイテムも加わりました。 こちらも座り心地抜群です!
R0244738 R0244733
お次は、G-PLANのドレッサースツール
白のペイントはカジュアルな印象になりがちですが、 こちらはポイントで入ったブラックと真鍮の取っ手が 程よく全体を引き締め、可愛らしさもありつつ、上品な雰囲気となっております。 引き出しによってしまう物を別けられるのも良いですね。 フェルトが貼られた部分にはリングなどの 小物アクセサリーをしまうのにもぴったりです。 合わせたスツールは低めでゆとりのある座面が座りやすいです。 明るいブルーで玄関先にも良いかもしれません。

 

R0244747
 
玉川店のお次は名古屋店です。 どんなコーディネートを見せてくれるのでしょうか。 楽しみですね。
 
その他、玉川店のアイテムはこちらから。
Tags: