2018.02.06 ロイズ・アンティークス エゴイスト

レトロ・モダン

ロイズでもお馴染み、イギリスを代表する老舗家具メーカー ERCOL
1920年に設立された家具メーカーでありながら、未だにファンを増やし続けているのは至極当然。

エゴイズトには、可愛らしいサイドボードが入荷しています。
天板が低く圧迫感は一切感じませんので、どのような空間にも馴染み易いサイズ感です。
レトロ・モダン

軽やかでシンプルなモダンテイストながらも、どこか懐かしく愛着が湧くERCOLの家具。
木材の質感はもちろんのこと、取っ手などのディテールがそう感じさせるのでしょうか。
レトロ・モダン

脚元はまん丸のキャスターがついています。
現行のERCOLサイドボードはほぼキャスター仕様ではないので、この点はビンテージならでは。
スムーズに動きますので、お掃除や模様替えも楽々です。
レトロ・モダン

すべすべとした、質感の良い天板。
低めに設計されていますので、イスやソファに腰掛けた状態でも天板の木目まで愉しむことができます。
レトロ・モダン

中の棚板は、5段階で可動式。
最上部に固定すれば雑誌なども立てて収納することができます。
レトロ・モダン

奥まで一目で見渡すことができるのは、低めの収納だからこそ。
しまったものが分かりやすくかつ、取り出しやすい点は日常生活において高ポイントです。
レトロ・モダン

向かって右側の扉は大きなスペース。
レトロ・モダン
上部はカトラリーケースになっていますので、細かなものはこちらへ。
アクセサリーや筆記具などを収納しておくのにもピッタリです。
レトロ・モダン

あえて高さのあるポスターフレームやテーブルランプを飾り、高低のバランスでメリハリをつけるのもお薦め。
家具と小物の相乗効果で、空間をレトロモダンにコーディネートしてみてはいかがでしょうか。
レトロ・モダン

店頭にはサイドボードの他にも、ERCOLファーニチャーが入荷しております。
皆さまもお気に入りの一台を探しに、エゴイストに遊びにいらして下さいね。お待ちしております!
レトロ・モダン

アクセス
【東急東横線学芸大学】【JR目黒駅】
※駐車スペースございます。

お問合せはこちらまで
TEL:03-3716-3338
MAIL:egoist@lloyds-antiques.com

    EGOISTの在庫はこちらから
    EGOIST限定商品はこちらから


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ