2018.01.10 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

新年新着アイテム!

お正月も終わり、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
改めまして2018年もロイズ・アンティークス日本橋三越をどうぞよろしくお願いいたします。

今回のBLOGでは、新年新たに入荷した商品をご紹介いたします!

こちらのミラーバックサイドボード。

nihonbashi9-3

収納家具としての機能はもちろんですが、椅子に腰をかけると、ミラーのご利用もできる家具です。
こちらはサイドに4つ引出しがついており、引き出し内のスペースもあり収納力が抜群です。
取っ手もオリジナルのものを使っており、木に施された彫刻と同じデザインで作られています。

nihonbashi9-8 nihonbashi9-5

センターの扉を開けると、真ん中に一枚中板が入っており、取り外しができるようになっています。
扉上の彫刻が施されている箇所も扉中から引き出し収納することができます。
収納スペースが何カ所にも分かれているので、中に入れるものの大きさで分けることができ、すっきりと収納できるのもこちらの家具の良いポイントです。

nihonbashi9-4 nihonbashi9-7 nihonbashi9-1

また、天板の高さが960となっており、上にディスプレイすることもできます。
オーク材の美しい木目の上にディスプレイすると飾ったものをより引き立ててくれます。

nihonbashi9-2

nihonbashi9-6

いかがでしょうか。お部屋の中心に置くと、格調高い空間となるミラーバックサイドボードです。
ぜひ店頭で一度商品をご覧くださいませ。

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ミラーバックサイドボード
    TB001040
    W1220 D480 H1220
    本体価格 ¥235,000
    (税込 ¥253,800)

ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ