前回のBLOGでご紹介させていただいた、モンクスベンチに続き、ぜひご紹介させていただきたい商品が入荷いたしました!

こちらのカードテーブルです。

nihonbashi7-2

その名の通り、カード用のテーブルとして作られたもので、クイーンアン時代にカードテーブルは流行し、19世紀後半からこちらのような上部が開閉式のものが作られました。
閉じた状態で横にスライドすると、写真のように上部1カ所が浮き上がり、開くことのできる仕組みとなっています。
中には黒のフェルトがはられており、カードゲームを快適に楽しめるよう工夫されています。

nihonbashi7-4 nihonbashi7-1 nihonbashi7-3

脚の曲線のデザインと彫刻が素晴らしく、遠くから見た時の見栄えも美しいです。また、キャスターがついており、移動も簡単にできるようになっています。

nihonbashi7-5

引出しが1箇所ついており、小物が収納できるようになっています。ここにゲームに使用する小物を収納しておくことができます。

nihonbashi7-6

冬も本格化し、家で過ごす時間も増えるこの時期、カードテーブルで家族団らんゲームをするというのはいかがでしょうか。
ぜひ店頭で一度ご覧くださいませ。

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • カードテーブル
    TB001161
    W550 D550 H730
    本体価格 ¥195,000
    (税込 ¥210,600)

ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ