Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2017.11.08

自分なりの使い方を楽しむ

本日は、こちらのカクテルキャビネットをご紹介致します。 tamagawa_20171108-1

一体中はどんな風になっているんでしょうか。 わくわくしながら綺麗な木目の扉を開けてみます。

tamagawa_20171108-2

中を見てみると、、、 tamagawa_20171108-3 実は、鏡張りになってるんです。 ガラスの棚板も2枚ついています。

tamagawa_20171108-4 tamagawa_20171108-6

カクテルキャビネットとは、その名の通りカクテルを作る時に使われていたキャビネットです。 抽斗が付いているのでマドラーなどの道具もしまうことが出来ます。 当時と同じように、お酒を楽しむのも雰囲気があって良いですね。

また、大切なコレクションを飾って楽しむ 自分だけの特別な空間として使うのも良さそうです。 鏡が綺麗に中の物を写してくれるので、より眺めるのが楽しくなりそうです。

tamagawa_20171108-5

使い方は様々。 アンティーク家具だからこそ、自分なりの使い方で 楽しめるお気に入りの家具に出会えるかもしれません。 ぜひ、玉川店に遊びにいらして下さい。

その他、玉川店の商品はこちらから。
Tags: