Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2017.11.01

お気に入りのアイテムを

本日は、小ぶりなチェストをメインにコーディネートしてみました。

横幅630mm 奥行き430mm 高さ670mm と珍しいサイズです。 小さいながらもウォルナットの特徴的な木目、上品な猫脚が美しく目を惹くアイテム。

IMG_0027 IMG_0031

キアヴァリチェアと合わせて上品にまとめてみました。

小ぶりなサイズで場所はとらず、しかし存在感はある。 自宅のお気に入りスペースにぴったりです。

IMG_0044 IMG_0046

お次は、可愛らしいテディチェアと合わせて子供部屋をイメージしたコーディネートです。

高さが670mmと低い為、子供部屋に置いても圧迫感がなく溶け込んでくれそうですね。

置く場所や使い方によって、家具が全く違う表情を見せてくれるのも楽しみのひとつですね。 ぜひ、お気に入りのアイテムを探しに玉川店に遊びにいらして下さい。 その他、玉川店の商品はこちらから。
Tags: