Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2017.10.07

上品に過ごす

鮮やかな草花が描かれたファブリック。滑らかなラインを描くフォルム。 華やかで女性らしいリプロダクションアイテム、カールトンソファ(WH10631312A)が入荷しました。 kobe_20171007-2 単調なお部屋にひとつ。空間の主役として、明るく上品に演出するカールトンソファ。 そこから様々なストーリーが生まれるようで、毎日が楽しく豊かな生活になるでしょう。 まるで英国の貴婦人。心地良く身をゆだね、ゆったりとした時間をお過ごしください。 10/7(土)~11/30(木)の期間中はお買い求めやすくなる【フェア】を開催しております。 是非この機会にロイズ・アンティークス神戸へ。
Tags: