Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス ウェアハウス 2017.09.28

EUROコンテナの到着です。

ベルギー、フランスで買付けた商品がウェアハウスへやって来ました。 IMG_8553 早速扉を開けると。。。 いきなり絶句です。 積み込んだ通りに崩していけばすんなり降ろせるはずなのですが。 脚と脚が絡まり合い複雑すぎてしばらく考え中。 IMG_8556 何とか切り崩してここまできました。 1台ずつ毛布に包まれており安全なのですが。開梱が大変そうな雰囲気です。 IMG_8558 イギリスからのコンテナは40フィートですが今回はその半分。少々甘くみてましたが ようやく終わりが見えてきました。 IMG_8559 ついでに降ろしたその後もご紹介。 サイトに公開している画像は買付け時の画像の為、オンラインメンバーが1台ずつ撮り直しを行います。 ウェアハウスには撮影用のステージがありここで1台ずつ撮りなおしていきます。 これが結構な重労働。撮影用のステージに1台ずつ運んでいきます。 丸2日作業の繰り返しです。

DSC_8303 小さな努力が報われる様に。気持ちを込めて。 撮影スタッフを撮影してみます。

DSC_8301 DSC_8300

今回のEUROコンテナは青山店、EGOIST店での展開予定となります。 ご期待下さい。
Tags: