Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2017.08.25

Italian Sofa / Chair

雨続きの冷夏から一転。 暑い日が続いており、太陽が眩しい夏がようやくやってきたように感じます。 ロイズ・アンティークス 青山には、イタリアの気候のような眩い太陽に合う、 あざやかな生地を纏ったイタリアンヴィンテージソファ、チェアが入荷してきました。

これらのヴィンテージアイテムは、毎年4月にイタリア ミラノで開催される、 ミラノサローネという国際家具見本市の時期に買い付けられたあと、 はるばる海路を経て、丁寧なメンテナンスを施されてやっと店頭に並んだもの。 その時期はミラノの街中が各国からの人々で沸き、本会場から離れた市内のフオーリサローネ会場では、 旧市街や公園などを舞台に、各ブランドが威信をかけてトレンドを発信しています。 ラグジュアリーブランドはその中でも、とりわけ歴史ある空間でインスタレーションを展開しており、 そうした空間に何気なく配置されたヴィンテージアイテムが素晴らしい存在感を放っていたことが印象的でした。 滑らかな光沢感や柔らかさ、そしてあざやかな色合いを併せ持った生地が 独特のフォルムをもつヴィンテージアイテムを更に引き立てています。

ロイズでは、皆さまの思い思いの空間でこうしたアイテムを楽しんでいただくため、 眩いばかりの太陽光が射し込む夏に合わせ、 厳選を重ねた生地で新たに生まれ変わったイタリアンヴィンテージアイテムをご用意しました。 独特のフォルムとビビッドな生地、優れた機能性を併せ持つアイテムをご覧ください。

ロイズのイタリアンヴィンテージアイテムをぜひ、ご堪能ください。 《ロイズ・アンティークス青山》 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-1-30 03-5413-3666 営業時間 11:00~19:00 ロイズ・アンティークス 青山の在庫を見る
Tags: