Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 名古屋松坂屋 2017.08.16

Slim.

3連休が終わり、お盆明けの方、今週までお盆の方と 皆様思い思いにお過ごしの頃かと思います。 まだまだ8月半ば。体調には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。 今回はこちらのサザランドテーブル(TA029111) nagoya_20170816-1 サザランドテーブルとはヴィクトリア女王の親友にして女官長でもあった サザーランド公爵夫人の名に由来しております。 脚がゲート(門)のように開き、天板をのせて拡張できるテーブルを ゲートレッグテーブルといいますが、サザーランドテーブルは、 同機構でさらに畳んだ時の寸法がスリムなものを指しております nagoya_20170816-2 畳んだサイズは14cm!本当にスリムですね。 使わない際は壁際に寄せても良し。隙間に入れ込んでも良し。 脚にはキャスターが付いており、スムーズに開閉していただけます。 nagoya_20170816-3 こちらのテーブルは華奢な脚のデザインも魅力の一つ。 エレガントさを醸しつつ、スッキリとした爽やかさが素敵です。 nagoya_20170816-4 ソファでゆったり夏の爽やかさを感じてください。 皆様夏バテでスリムになりすぎないよう、お気を付け下さいませ...。 nagoya_20170816-5
Tags: